恋愛情報『「むっちゃドキドキするキスの仕方」をちょっと真面目に考えてみた』

2018年9月2日 15:40

「むっちゃドキドキするキスの仕方」をちょっと真面目に考えてみた

ということです。目を開けるのはキスの後。そのまま彼の目をじっと見つめてあげてください。男子は、「キスをした後に、彼女が、彼とのキスでまるで『感じて』しまったかのようにうっとりした瞳で見つめてくる」のが大好きです。

「キスをするときは目を閉じて、したあと目を開いて、そのままフォーカス」覚えておきましょう。

■3.最中は、どこか触ると気持ちいい

キスをしているときの工夫、コツ、ちょっとしたアイデアですが、男子は「キスをしている最中に体のどこかを触られる」ことが大好きです。

例えば、キスをしながら、「指先をちょこっと触れられる」「肩に手を置かれる」「背中を両手で軽くハグされる」といった要領ですね。

思えば男子って、エッチしてるときにも、顔を触られたり、手をつなごうとされたりするの好きです。
スキンシップの最中に、彼女のほうからも接触を求められることが嬉しいんでしょうね。

キスの最中、両手をぶらぶらさせておくのも手持ちぶさただし、なんかぎこちないでしょ? せっかくだから、どこでもいいから彼を触りましょう。

■4.ちょっとだけ焦らしてみる、お預けキス

これもちょっとしたアイデアの1つ。いつも彼からのキスをすんなり受け入れている人は、いたずらチックに「寸止め」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.