恋愛情報『目指せ最高の演出家!お家で「ちょっぴりエッチな私」を演出する方法』

2018年9月5日 10:20

目指せ最高の演出家!お家で「ちょっぴりエッチな私」を演出する方法

■3.触れるくらいがちょうどいい

「触って、誘う」というのも、彼をムラムラなムードに誘い込むために大切な要素だと思います。

だけど、あんまり大胆すぎるのもやはり興ざめですし、また、「そこまではガツガツはできないよ・・・・・・」という人だって実際は多いでしょう。私も、「触ればムラムラするんだよ」って教えられたからといって、ベッドに入っていきなり彼のおズボンに手を突っ込んで、いきなりおきゃんたまをさわさわし始めるなんてハードル高すぎますし、絶対に「おい、どうした?」と心配されるのがオチです。

そこで、”ちょうどいい”レベルで触わるのってどのくらい何だろうと思っていろいろ試してみたのですが、おそらく「お腹や胸に手を当てて、なでるようにゆっくり軽く動かす」くらいがよさげだとわかりました。これだと「ねえねえエッチしようよ~ん」みたいに露骨すぎないし、かつ、じわじわと1ミリぐらいずつ彼をエッチな気持ちへ引きずり込むことができるので、いいですね。


■4.スマホが意外と天敵だった

私が彼にムラムラしてもらいたいときに心がけているひとつの要素として、「ベッドではスマホを触らない」というものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.