恋愛情報『目指せ最高の演出家!お家で「ちょっぴりエッチな私」を演出する方法』

2018年9月5日 10:20

目指せ最高の演出家!お家で「ちょっぴりエッチな私」を演出する方法

なので、勝負下着をすることよりも、「ノーブラになる」というのがもっと大きなインパクト。

また、あまり多くはないかもしれませんが、「逆にノーブラで寝るよ」という人。そういう人は、「今日はブラしてみたよ」とオフからオンにして寝てみることで、やっぱり「え、今日どうしたの?」とポジティブなサプライズを与えられます。

下着のオン/オフの切り替え、ぜひ覚えておいてください。

■2.メイクの効果

例えば一緒に住んだりすると、また、一緒に住まなくてもお泊りをするときにだって、「二人でベッドに入るときには化粧を落としてしまってる」っていうことが普通になると思います。「やっぱ化粧してるときのときのほうが抱きたくなるな」って真顔で言われたことが私はあるのですが、男子って、「彼女とエッチをする」という大切な瞬間には、彼女には一番かわいい姿でいてほしいんですよね。

もちろんベッドに入るわけだから、「ギンっ!」て感じで全力100%のメイクをする必要はないんだけれども、ちょこっと軽めで薄めの化粧でもいいから、ちゃんと彼にかわいいと思われる用の私でいたいです。とくに、「え、今日エッチするかも」という予感がした日には、ね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.