恋愛情報『目指せ最高の演出家!お家で「ちょっぴりエッチな私」を演出する方法』

2018年9月5日 10:20

目指せ最高の演出家!お家で「ちょっぴりエッチな私」を演出する方法

以前実際に、「スマホ触ってると、そういうことをする気にならないよ」とチクリと言われたことがあって、「ああ、たしかにな」と思ったことがあります。たしかにスマホを触っているときって、人は「今こっちで集中してるから邪魔すんなよ」オーラがちょっとだけだけどたしかに出ているんですよね。だからベッドでスマホを触ることは、「今、そういうのいいからね」とさりげなく拒絶の意思表明をしていることになりかねない。

もちろん「いつどんなときでも触るな」とは言いませんけど、彼がスマホを触っていないときや、「おやすみ」といって電気を消した後など、「エッチの流れになりやすいタイミング」では、スマホを手放すことで、彼にエッチな気持ちになってもらう環境づくりをしてみるのはどうでしょうか。

■おわりに

私は、彼氏と付き合っていく中で「あれー、付き合ったばかりの頃は、こういうタイミングで必ず興奮してたのにな。あそこ固くなってたのにな。押し倒してきてたのにな」みたいな気持ちになるのがイヤなんです。だから今までもこうやってエッチな演出を時折心がけてきたし、これからもそうしていく。
気持ちだけじゃなくて、エッチの面でも、私以外の人に目移りしてほしくないからね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.