恋愛情報『サレ妻の復讐でSNSが大炎上…不倫妻と世間に身バレした31歳美容部員が迎えた「残酷すぎる現実」【後編】』

2024年3月12日 21:20

サレ妻の復讐でSNSが大炎上…不倫妻と世間に身バレした31歳美容部員が迎えた「残酷すぎる現実」【後編】

結婚後も美容部員を続けていた優希さん(仮名・31歳)。化粧品の売れ行きが落ち込んだため、美容系インフルエンサーのママ友(絢さん・仮名・27歳)に宣伝をお願いするも、即断られてしまって。それに腹を立てた優希さんは彼女の夫(宗介さん・仮名・33歳)を略奪することを計画。やがて二人は不倫関係に。しかし、優希さんは突然宗介さんにさよならを告げられてしまいます。

目次

・元不倫相手の妻からの電話…浮気の復讐を予告されて…
・夫に不倫がバレて…その時彼が下した大きな決断とは…?
サレ妻の復讐でSNSが大炎上…不倫妻と世間に身バレした31歳美容部員が迎えた「残酷すぎる現実」【後編】


優希さんはいつの間にか不倫に本気になっていたので、宗介さんと別れることになり相当つらい思いをしたのだとか。でも、夫(忍さん・仮名・34歳)に浮気がバレていなかったので、とりあえず元の生活に戻ることにしたと言います。

元不倫相手の妻からの電話…浮気の復讐を予告されて…

「数日後、元不倫相手の妻の絢さんから電話がかかってきました。
出るなり『あなたの依頼を断ったからといって、夫を略奪するなんて許せない』『二人でずいぶん不倫を楽しんでいたのね』と怒鳴られて。

最近太り始めた宗介さんを不審に思った彼女が探偵にすべてを調べさせた様子。私は予想外に不倫がバレたことで頭が真っ白に。

絢さんは『最終的に夫は私を選んだのよ』『こちらからもそれ相応の復讐をさせてもらうから…私のSNSをよくチェックしておくことね』と告げると電話を切りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.