恋愛情報『【舌は主役じゃない】彼を虜にする情熱的で可愛いキスのお作法』

2018年9月16日 21:00

【舌は主役じゃない】彼を虜にする情熱的で可愛いキスのお作法

なり相手の気持ちが高ぶっていきます。

この時、男性は急いで舌を入れてこようとする場合がありますが(男性はディープキスこそが正義だと勘違いしている人が多い)、そういう時はフッと顔を話して「まだだよ」というサインを送ってあげましょう。

唇への愛撫のバリエーションに困ったら、唇以外の場所に移行してもOK。耳にも「感じる」神経が集中しているので、これまた「はふ~」の形で攻めるとGOODです。(稀に耳は生理的に受け付けない人もいるので、それは反応を見ながら)

それじゃいつ舌を使うサインを出したらいいのか?ということですが、それはあなたが「そうしたくなった時」でいいのではないかというのが個人的な意見です。

ここまでは舌を使っていないので、比較的穏やかで可愛い(でも積極的な)攻め方ができています。

ここで「もう限界~!!」という感情の元にグッとスイッチを入れて舌を絡め出すと、それまでの穏やかさとのギャップで、より情熱的な自分を演出することができるのです。

■キスを大事にすればするほど、あなたは綺麗になる

人が一生涯のうちキスをする回数は25,000回、時間にして約336時間だとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.