恋愛情報『彼を「嫌いなところもひっくるめて好き」になるためのステップ』

2018年10月3日 18:00

彼を「嫌いなところもひっくるめて好き」になるためのステップ

って思えるのなら、それはひとつの「嫌いなところもひっくるめて好き」の形です。

■■「理解」を示してくれたことが好き

ただ、こうやってあなたが頭の中で整理するだけでは「嫌いなところもひっくるめて好き」と飲み込めない問題もあると思います。

例えば「私以外の女子にも優しすぎる」「元カノと連絡とってる」みたいなもの。こういう、自分の中では整理が付かないと思ったものは、まずはちゃんと「嫌です」と言いましょう。

それでもしも彼が「ごめん」と言ってやめてくれるのなら解決です。仮にやめてくれないとしてもまだ終わりじゃありません。

彼がそこで「これは俺の問題だから、君の言いなりにはなれない。浮気じゃないし」と折れてくれなかったとしましょう。
でも同時に「ただ、全部やめろというのは無理だけど、君が傷つくのなら、なるべく配慮するよ。傷つけてごめんね」と言ってくれたら。

あなたは100%はハッピーじゃないかもしれません。本当は、全部やめてほしかったのだから。

でも、「なんでそんなこと気にするの? 心配性すぎるんだよ。ウザいよ」と怒る男子だっているはずです。少なくとも彼は「理解」をしてくれ、「配慮」も見せてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.