恋愛情報『【都合のいい女、完全解説】ならないための予防法と、なってからの逆転術』

2018年11月26日 20:20

【都合のいい女、完全解説】ならないための予防法と、なってからの逆転術

という警告が増えたためか、都合のいい女になっている女性に限って「会ったその日に“してしまった”んです」という言い方をします。

さも「遊ばれた」みたいな被害者ヅラをしますが、合意のもとで男性との関係を持ったのなら、責任は120%自分にもあると思わなくてはいけません。

その責任を脇に置いて「男は彼女候補と遊ぶ人を分けてるんですよね?どうして男性は好きでもない人とエッチできるんですか?」と聞いてくるものですから、「そうやって偏見で男をみてるから、誠実な男性から敬遠されて、遊び人の男が寄ってくるんだよ!」とドツきたくなってしまいます。

いいですか、男だろうと女だろうと、誠実な人もいるし不特定多数の人と遊びまくっている人もいる、それだけのことです。

「男ってやつは本当にひどいですよね」という責任転嫁は、金輪際捨てておくことをオススメします。

■都合のいい女にならないためには「愛したい人」を探せ

都合のいい女にならないためにすべきことは、初デートでエッチを許さないこと、ではありません。

「この人はわたしのことを本当に愛してくれるのかしら?」という自己中なマインドが、「類は友を呼ぶ」で、自己中な男を引き寄せているのだということに気づいてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.