恋愛情報『【都合のいい女、完全解説】ならないための予防法と、なってからの逆転術』

2018年11月26日 20:20

【都合のいい女、完全解説】ならないための予防法と、なってからの逆転術

恋人が欲しいなら「愛してくれる人(優しくしてくれる人)」を探すのをやめて、「愛したくなる人(優しくしたくなる人)」を探してください。

そうなればあなたのことを「愛したい」と思ってくれる人に出会えます。それが都合のいい女にならないための最善の予防策です。

■都合のいい女から本命彼女への一発逆転法

これは「今彼にそう思われているかも・・・」と悩んでいる人にとっても同じことが言えます。

大事なことは彼がどうしてくれるか?ではなく、自分が彼にできることは何か?という部分に意識を向けることです。

間違っても「私たち、付き合ってるんだよね?」とか「わたしのこと、本当に好きなの?」なんて言わないでくださいね。

遊ばれているかも?という疑惑があなたを卑屈にさせ、彼をげんなりさせます。その重さこそが、あなたが都合のいい女になるための第一歩です。


あくまでも「こないだはありがとう!楽しかったよ!次のデートはどこに行こっか!」と軽く振る舞うのが吉です。

追うのでもなく、追われるのでもなく、あくまでフェアな関係として接する。その対等な関係に男は惚れてしまうものなんですよ。

■都合のいい女になりたくないなら自己中な恋愛をやめよう

都合のいい女にならないためには、自己中な恋愛をやめる必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.