恋愛情報『恋の倦怠期を防ぐ!彼氏とずっとラブラブでいられる、おうちデートのポイント』

2019年1月30日 11:00

恋の倦怠期を防ぐ!彼氏とずっとラブラブでいられる、おうちデートのポイント

目次

・【男子の意見】正直萎えさせちゃう、おうちデートのNG行動
・おうちデートでラブラブ&親密度アップさせるには、準備が大事!
・彼氏をずっとドキドキさせる、おうちデートのポイント
・恋の倦怠期知らずのおうちデートを
ソファでくつろぐカップル


大好きな彼氏ができて、一通りのカップルイベントやデートコースもこなしたし、付き合いも安定してきた。そんなとき、だんだんと一緒におうちで過ごす時間が増えてきますよね。

おうちデートの割合が上がるのは安定した付き合いの証、2人の関係が深まっていっている喜ばしいサインですが、一歩間違うとおうちデートがマンネリ化して恋の倦怠期に一気に突入してしまうことも・・・。反対に、おうちで一緒に過ごす時間で彼を夢中にさせられれば、一気に2人の関係がステップアップしていくのです。

というわけで今回ご紹介する、彼をずっとドキドキさせる、ラブラブ度アップのおうちデートのポイントをしっかりチェックしてみましょう。

■【男子の意見】正直萎えさせちゃう、おうちデートのNG行動

ではまず、おうちデートでの失敗例から学んでみましょう。おうちでの彼女との時間が別れの原因になってしまったという男性たちの話を聞いてみました。あなたはこんなNG行動、知らずにやってしまっていませんか・・・?

●部屋着が生活感ありすぎ「彼女はおしゃれで人気者、性格も合うので一緒にいて楽しくて、結構自慢の彼女でした。
でもひとつだけがっかりしたのが、部屋での様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.