恋愛情報『会えなくて寂しいのは子どもの恋愛、会えなくても楽しいのが大人の恋愛』

2019年2月15日 17:00

会えなくて寂しいのは子どもの恋愛、会えなくても楽しいのが大人の恋愛

と感じているときは、相手に幸福を依存している状態です。

自分の幸せを自分以外の誰かに頼りきっているなんて、そんな寂しいことはありません。

自分で自分の幸せをコントロールできるようになると、「会えないと寂しい」と感じることはないし、会えなくても相手の存在が安心感となって人生が楽しく感じられるようになります。

そして、会えない時間に自分が楽しめることをするだけで・彼氏に「新しい自分」を見せられる・これまでとは違った新鮮な話題を振れるといったことまでできるようになります。

会っているときだけでなく、会っていないときの行動も、結果的に彼との関係をより深めてくれることにつながるんです。

ハウコレ読者の皆さんはどうか、自分の幸せを彼氏に依存するような女性にはならないでください。

自分の幸せは自分で決める。誰かに与えてもらわなきゃ幸せになれないんて、そんなつまらない人生はないですよ?(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)(あけちゃる/モデル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.