恋愛情報『相手をダメンズか見極めるには「LINE」と「デート」をチェックせよ!』

2019年2月22日 17:00

相手をダメンズか見極めるには「LINE」と「デート」をチェックせよ!

と簡単に意見を変えちゃうなら、付き合っても口だけの男になる可能性が高いです。

筆者の経験上、こういうタイプって自分に甘く、ずる賢い系のダメンズなんですよ。

自分から「お金出して」とは言えないから、見栄を張って「払うよ」と言うだけ。実際は彼女に「出すよ」と言ってもらうのを本気で狙っているしたたかさが見えませんか?

もちろん「おごられる女になれ!」と言いたいわけではないです。でも、何回かデートを重ねるとわかってくる、彼の「金銭管理能力」や「甘え」を見れば、今後付き合う可能性があるのかどうかは、おのずと判断できるはずです。

■自分の興味がある話と、そうでない時のテンションに大きな違いがあるか

あなたが恋愛に踏み込むべきか悩んでいる男子に、自分の興味ある話の時だけテンションが高くて、それ以外の話はつまらなさそうにする、といった特徴はないでしょうか。

正直、そのような男子は幼稚です。

大人になると、自分の興味がないことでも話さざるを得ないことが多いです。
そういう時に、誰とどんな会話でも、ある程度うまく会話すべきだと思うし、それくらいがマナーだと思うんです。

だから、デートの時に、あなたが話している時は相槌を打って流すぐらいなのに、自分の仕事や趣味の話をしている時だけ急にイキイキしてくるのなら・・・ダメンズの可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.