恋愛情報『「いつもと違う!」愛情がぐんぐん深まる、彼氏とのおうちデートプラン5選』

2019年3月9日 07:00

「いつもと違う!」愛情がぐんぐん深まる、彼氏とのおうちデートプラン5選

だったでしょうか。

相手の意外な価値観や体験談が聞けて面白いですよ。

■イベントのたびに、部屋の飾り付けをする

ハロウィンといえばコスプレ、クリスマスといえばイルミネーション、誕生日には特別な場所へ。・・・といった具合に、年間を通してカップルのイベントはいくつかありますが、そういった時に「あえて外に行かずに家でやる」のはどうでしょうか?

ロフトや東急ハンズに行けば、気軽に季節毎の部屋の模様替えセットが手に入ります。

それを元に、二人で部屋をデコレーションしてみてください。

お互いの「かわいいと思うもの」「オシャレだと思うレイアウト」なんかが見えてくるので、新たな一面が見えることうけあいです。

そうして「二人で作り上げた部屋」には愛着がわき、それが彼の部屋であれば、その部屋にいる時に彼は常にあなたを身近に感じてくれるようになりますよ。


■真面目な「将来の夢」トークで、価値観を共有する

彼の夢ややりたいこと、じっくり聞いたことありますか?

どうしてそれをやりたいと思ったのか、いつから思うようになったのか、その夢が叶ったとしたら次は何がしたいか?

単なる「将来の夢」を話し合うのではなく、もっと具体的に根掘り葉掘り聞いてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.