恋愛情報『深い理由はないけれど。男子が彼女といて「これが『幸せ』ってやつ?」と感じる瞬間』

2019年3月23日 17:00

深い理由はないけれど。男子が彼女といて「これが『幸せ』ってやつ?」と感じる瞬間

目次

・1:コーヒーとスイーツで彼女とまったりしているとき
・2:エッチの後、裸でくっつき合ってイチャイチャしてるとき
・3:わりと久々にデートなどで会えたとき
・■おわりに:あなたたちカップルなりの「幸せ」を見つけてみて
深い理由はないけれど。男子が彼女といて「これが『幸せ』ってやつ?」と感じる瞬間


どうもあかりです。

感情はロジックじゃないので、本当にふとした瞬間、特に理由もなく「あ、幸せ」「あ、大好き」と感じることってあるはずです。

それでも、ある程度はそういう状況を分析して「カップルってだいたいこういうことをしてる瞬間が一番幸せなんだよね」というものがある。

そこで今回は、「たしかに。そういうときってなんかすごく幸せかも。今度彼と会ったら、やってみよ」と思ってもらえるように、男子が彼女といて「あ、今すごく幸せかも」と感じられる(もちろんあなたも同じ気持ちになれる)瞬間をご紹介していきたいと思います。

■1:コーヒーとスイーツで彼女とまったりしているとき

「残業して飯食って家に帰ったときとかに、彼女が『一緒に食べよーと思って』って買ってきてくれてたコンビニのスイーツを、ドリップしたコーヒーを飲みながら味わう瞬間。静かな部屋で、テレビもつけないで、二人でしっとり話してると、『あ、今幸せかも』って気分になる」(公務員/26歳)

日常にあるプチ贅沢。
自分の家で一人で味わうだけでも、こういう瞬間は人生の至福ですよね。

これの良いところは、本当に何気ない瞬間だからこそ、その気になればいつだってこういう時間を作れるというところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.