恋愛情報『後ろ姿も可愛いねって言われたい!後ろ姿美人はこう作るんです』

2019年5月18日 18:00

後ろ姿も可愛いねって言われたい!後ろ姿美人はこう作るんです

チャームポイントが際立ち、スタイルが良く見えるお洋服あなたのチャームポイントが際立つお洋服を選ぶのも、かわいい後ろ姿を作るために大切なポイントです。例えばくびれに自信があるなら、ピッタリしたトップスを着てくびれを強調したり、お尻に自信があるならスキニーパンツを履いてお尻の形がわかるようにしたり、足首に自信があるならパンツの裾をロールアップして足首を出すなどしてみましょう。逆に自信がない部分は上手に隠すといいですよ。例えば、足首には自信があるけど、くびれやお尻にはあまり自信がないなら、くるぶし上くらいの丈のゆったりしたワンピースで、ウエストやヒップが目立たないようにして足首だけを強調するなど。このように、コンプレックスをカバーしチャームポイントを際立たせてくれるお洋服を選べば、かわいい後ろ姿の完成です。

■可愛い後ろ姿になるための注意ポイント

姿勢に気を付ける悪い姿勢と聞くと猫背を思い浮かべる人が多いと思いますが、姿勢の崩れ方にはいろんな種類があります。以前整体師の方から、美意識の高い女性ほど、姿勢を正そうとして腰を反りすぎているケースが多いと聞いたことがあります。このように無意識のうちに姿勢が崩れている人はとても多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.