恋愛情報『「こんな女子なら付き合いたい!」男子から見て好印象の「習慣」って?』

2019年6月1日 17:00

「こんな女子なら付き合いたい!」男子から見て好印象の「習慣」って?

な気がします。

ちょっとキツイ言い方をすると『習いごとしてる自分に酔ってるんだろうな』という感じ。

じゃあ、男子が受け入れやすい習いごとって何なんでしょう?

簡単にいうと、ジャンルはなんでもよくて、「目標を持って取り組んでいるかどうか」が大事です。

・将来海外で働きたいから、英語をマスターする!・〇〇の資格を取って、自分で会社を立ち上げる!など明確な目標に向かって、ひたむきに、そして諦めずして学ぶことです。

■食生活に、ほどよく気を付けている

女子の中にはスタイル維持のためにジムに通ったり、夏に水着を着るためにダイエットをしている子もいるでしょう。

体型を気にかけないよりかはいいかと思いますが、デートの時も「あ、私ダイエット中だから野菜以外食べれないの」と言われたら、彼もうんざりかもしれません。

もちろん彼もダイエット中とか、元からビーガンならいいですが、そうでないなら、毎回野菜中心の食事デートってつまらないです。デートの誘い文句って「ご飯行こう」とか「飲みに行こう」っていう流れが多いなかで、それが使えないとなると、相手も「誘いにくいな・・・」と、躊躇(ちゅうちょ)してしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.