恋愛情報『デートの直前に送信♡あなたに会うのがちょっと楽しみになるLINE』

2019年6月14日 13:00

デートの直前に送信♡あなたに会うのがちょっと楽しみになるLINE

目次

・「○時にどこどこ待ち合わせ、ね!」
・「服、大丈夫かなー。ちょっと不安」
・「渡すものがあるよ!」
・「集合、1時間早くしてもいいかな・・・・・・?」
・「準備万端にしておきます笑」
デートの直前に送信♡あなたに会うのがちょっと楽しみになるLINE


どうもあかりです。

スケジュール帳に書かれたデートでも、やっぱり彼にはデートに出かける直前には「楽しみだなぁ」と独り言を言いながら、ニヤニヤしながら家を出てほしいですよね。

ということで今日は、遣水あかりが『彼がちょっとでもあなたとのデートを楽しみにしてくれる』ような一言LINEを考えてみました。

■「○時にどこどこ待ち合わせ、ね!」

別に深い意味があるわけじゃないけれど、こういうLINEだって、彼の楽しみをアップさせるのに一役買ってくれます。

そもそも彼だって、デートの集合時間・場所くらいちゃんと覚えているでしょう。

だけど、わざわざそれをリマインドするのは「デートが楽しみで、楽しみで仕方がないから」と彼は感じてくれるはず。

単なる事務連絡で、全然送るのに勇気とか要らないのに、しっかり彼をドキッとさせられる。イージー&オススメのLINEです。

■「服、大丈夫かなー。ちょっと不安」

大好きな彼とのデートなら、悩んで「今日着ていく服、メイク」を決断したはずです。

なのに、家を出てから今更になって、「今日の私、ちゃんとかわいい?」と不安になる。もう遅いのに。そういう気持ちが詰まったこのLINE

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.