恋愛情報『男性に「なんかいつもよりかわいい」と思わせるちょっとしたポイント』

2019年7月2日 09:00

男性に「なんかいつもよりかわいい」と思わせるちょっとしたポイント

だけは見抜く能力を持っているものです。

だから「今日のデートは、絶対にかわいいって思われたい」という気持ちから、時間も労力もかけて準備をしたとっておきのメイク、髪型、ファッションは必ず「かわいい」のです。

だけどやっぱり「気合」も「ギャップ」で、それがデフォルトになってはよくないから、デートの日に「予定よりも朝早く起きてめっちゃ時間あるー」とか、「特別な理由はないけど、絶対に今日はかわいいって思わせてやるんだから!という時の武器として使ってみてくださいね。

■なんかいつもより感じてる

「いつもより大きい声を出したり、身体をよじったりしてるのを見ると、『今日の彼女、ヤバっ』て思う」(コンサル/27歳)

会話で言うところの「笑顔」が、ベッドの上で言うところの「感じる」です。

だからたくさん笑うほどかわいいように、たくさん感じるほどかわいい。

そしてこれはぜひ、「ちょっと特別な夜」に使ってほしいおうちデートとかよりも、旅行のときとか、ホテルでするときとか。

そうすると彼が「また、あのかわいい彼女が見たいから、どこかに連れて行ってあげようかな」と思うようになって、「ちょっと特別な夜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.