恋愛情報『7/3☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆』

2019年7月3日 17:00

7/3☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆

☆★ラッキーカラー★☆コーラルピンク

【蠍座】

権力のある人からの引き立てがありそうな日です。あなたのいい評判を広めてくれるでしょう。光栄なことが起きたり、有り難いポジションを任されるということもあるかもしれません。「媚びを売るのは嫌」なんてクールぶらずに、たまには長いものに巻かれてオイシイ思いをしてみるのはいかがでしょう。プレゼンや勝負事にもバッチリな日です。バツグンの評価を得られるでしょう。ただし気をつけてほしいのは、足を引っ張る人の存在です。好調なときはまわりからの嫉妬はつきものといえるでしょう。
しかしまわりへの感謝を忘れなければ、必ず助けてくれる人はいるものです。「おかげさま」の姿勢を忘れないようにしましょう。

☆★ラッキーカラー★☆コバルトグリーン

【射手座】

今、あなたには波が来ていると言えます。持ち前の直感と行動力で、ガンガン前進するときです。今日のあなたはまわりから頼りにされることが多いでしょう。突然大きなプロジェクトを任される可能性もあります。そこに躊躇したり遠慮する必要は全くありません。「でも・・・」という思考は、今日はいったん止めておきましょう。
「私は、こうしたいんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.