恋愛情報『遠距離恋愛をしている人必見!浮気をLINEで見抜く方法』

2019年7月5日 08:20

遠距離恋愛をしている人必見!浮気をLINEで見抜く方法

目次

・いつもと違う時間帯に連絡する
・他の人と間違えてない?と質問する
・アイコンを2人の写真にしてもらう
・いきなりビデオ通話に切り替える
・遠距離恋愛をうまくいかせるために
・まとめ
遠距離恋愛をしている人必見!浮気をLINEで見抜く方法


彼氏と遠距離恋愛をしている女性がもっとも不安になるのは「浮気されないかな」ということはないでしょうか。実際、遠距離恋愛が終わる理由に「現地で他に好きな人が出来てしまった」は多いです。離れていても浮気を見抜く方法や、LINEで浮気を見破る方法、遠距離恋愛をうまくいかせるための心構えについても解説します。

■いつもと違う時間帯に連絡する


遠距離恋愛をしている人必見!浮気をLINEで見抜く方法


連絡する曜日や時間が決まっている人は要注意!遠距離恋愛の場合、「毎晩23時にLINE電話しよう!」などと、連絡する曜日と時間を決めている人も多いでしょう。

でもこれとっても浮気しやすい生活パターンなんです。浮気しようと思えば「あの時間に連絡しておけば疑われないだろう」と簡単にアリバイを作ることができちゃいますからね。

突然の連絡にどう対応するかチェックする遠距離恋愛の彼氏の行動が心配だな、と思ったらまずは突然の連絡をしてみましょう。不意打ちで連絡を入れたとき、見るべきなのは彼の態度です。

電話しても出ない、LINEがすぐに返ってこないなど、連絡がすぐにつくかどうかをまずは見てみましょう。

連絡がつかない時間が続いたときに、どんな言い訳をしてくるかもチェックしたほうがいいポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.