恋愛情報『7/18(木)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月18日 08:20

7/18(木)今日のあなたの運勢は??

あなたは、相手の言っていることが理解できないでしょうし、あなたが丁寧に説明したとしても相手に届いている実感をもてないかもしれません。今日頭に入れておいてほしいのは、どんなに分かりあおうとしても不可能な人はいるということです。どうしても関わらざるを得ないのなら、相手を不快な気分にさせないように社交辞令で乗り切りましょう。恋愛面では、開放感のあるスポットに足を運ぶと一目惚れのような電撃的な出会いをする可能性があります。参加できそうなビアガーデンやバーベキューを探してみてはいかがでしょう。
本日のラッキーカラー...ブラック

てんびん座(9.23-10.23)

7/18(木)今日のあなたの運勢は??
例えば「学校とアルバイト」だったり「仕事と恋愛」だったり、そのどちらかに比重が偏りすぎてバランスを崩してしまうことがあります。今日は、そのバランスで悩んでいた人ほど、ちょうどいいあんばいを見つけることができそうです。それは決して均等とは限りません。
大体の比重ラインをわかっておけば、この先多少の変動があったとしても自分で微調整ができて楽になれるはずです。恋愛面では、恋人募集中の人は初めから背景がわかっている人のほうが進展が早そうです。同じ環境にいる人だったり、信頼できるお友だちからの紹介がベストでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.