恋愛情報『彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには』

2019年9月5日 10:00

彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには

と感じる人が多い様。

また、交際期間が長くなるにつれ、「デートや連絡の頻度が減ってきた」と感じている人は、「気持ちがなくなったのでは?」と不安になる人が少なくありません。

■女心を理解してくれないとき

女性は、悩みを抱えたとき、辛いときなどは「彼氏に気持ちを理解してほしい」「私の理解者でいてほしい」と思うもの。そのため、彼氏に相談することもあるのではないでしょうか。

しかし、男性によっては女性の気持ちを理解することができず、求めていないアドバイスをする人も。きつい忠告をする男性もいます。

女性は単に聞いてほしい、同調して欲しいだけにも関わらず、更に落ち込む様な事を言われると「大事にされていない」と思うでしょう。


■元カノと比べられるとき

男性の中には、何かにつけ元カノと比べる人がいます。もちろん、女性も元彼と比べることはあるもの。

そんな比較も心の中だけで思っていてくれれば良いのですが、実際に「元カノは、こうしてくれた」なんて口に出されると、今カノとしては辛いものです。そんな時、「私は大事にされていない」と感じるのは当然といえるでしょう。

■大事にしてくれない彼氏とは別れるべき?

彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには


「彼氏に大事にされていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.