恋愛情報『彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには』

2019年9月5日 10:00

彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには

しかし、中には相手に求めるばかりで、自分は何もしない人も少なくありません。そのため、「自分は大事にされていない」と思う前に、あなたは彼を大事にできているか客観的に考えてみましょう。

あなたも彼のことを大事にすれば、彼の行動や言葉が変わるかもしれません。

■少し距離を置いて離れてみる

彼との別れを考えている人は、すぐに別れを切り出すのではなく、一度距離を置いてみましょう。

特に、交際期間が長い場合には互いの存在が当たり前になり、おざなりになっている可能性があります。一度距離をおけば、互いの存在の大切さに気づくはず。そうなれば、彼も「彼女のこと、大事にしていなかった」「彼女をもっと大事にしなくちゃ」という気持ちに気づくかもしれません。

もちろん、あなた自身も彼の存在の大きさに気づくかもしれませんよ。


■彼氏に大事にされる女になるには

彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには


大切にしてくれる彼氏がいる友達を見ると、「いいなぁ」「私も、あんな風に彼氏に大事にされたい」と羨ましくなるでしょう。

そんな人は羨ましがっているだけでなく、大事にされる女を目指してみませんか。


■自分を安売りしない

「彼氏に大事にされたい」と思うと、ついつい彼氏の媚びてしまう人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.