恋愛情報『彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには』

2019年9月5日 10:00

彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには

■気持ちを我慢せずにきちんと伝える

恋人という関係を維持していくためには、互いに我慢しないこと。そのためには、思うことがあれば素直に伝えることが必要です。

「彼に嫌われたくない」「こんなことを言ったら、どう思われるか分からない」と、自分の気持ちを伝えずに我慢してしまう女性もいますが、これではあなたにとって心地良い関係を築くことはできません。

愛されるためには、あなた自身が幸せと思える関係を築くことが必要。そのためには、我慢せずに気持ちをちゃんと伝えることが大切です。


■自分を大事にできるようになれば彼氏にも大事にされる

彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには


好きな人と交際できるというのは、とても幸せなもの。更に、いつも彼氏に大事にされていると、いつも幸せな気持ちを持ち続けることができるでしょう。

しかし、中には「大事にされていない」という思いから、辛い交際になってしまっている人もいます。

そんな人は、彼氏にちゃんと気持ちを伝えることが必要。彼氏に大事にされるためには、あなたの気持をちゃんと伝えることが重要です。

あなたの気持を伝えるということは、自分を大事にすること。それができるようになれば、自然と彼氏からも大事にされるようになるでしょう。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)




関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.