恋愛情報『恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理』

2019年9月20日 17:20

恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理

と思うのであれば、きっぱりと断ることが必要です。

■恋人つなぎでにぎにぎしてくる

エッチ目的で恋人つなぎをしてくる男性のなかには、手をつないでからにぎにぎと手を動かす人がいます。これは、あなたの反応を見ているのと同時にエロアピールをしている証拠。こんな男性は、愛情ある関係を望んでいないと考え、自分を守ることを考えましょう。


■恋人つなぎで握り返して男心を揺さぶろう

恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理


男性から手をつながれると、女性は嬉しいもの。まだ交際に発展していない相手であれば、「脈があるのでは?」と嬉しくなりますし、交際中の彼氏であれば愛情を感じることができるでしょう。

しかし、恋人つなぎは男性だけのアピール方法ではありません。手を握り返せば、女性から男性の心を揺さぶることもできます。手をつないできた男性の手をギュッと握り返すことで、男性をドキッとさせることができるでしょう。

そして、あなたの愛情を確認することができるはず。恋人つなぎを上手に利用して、あなたも彼の心を揺さぶってみましょう。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.