恋愛情報『実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授』

2019年9月14日 10:00

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授

この場合は役に立ちたいという気持ちよりも、あなたのことを理解したい、分かりあえる関係になりたいという気持ちの方が強いです。

愛するということは相手のことを理解することが必要不可欠ですから、ある意味愛しようとしている直接的な行動であるとも言えます。

■彼氏の愛情表現問題・・・向きあい方は?

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授


彼氏からの愛情表現にはいろいろなパターンがあることはわかりました。しかし、それでも彼氏の愛情表現が減った気がする、彼氏がシャイでなかなか愛情を感じることができないということはあるでしょう。

そこで、彼氏との愛情表現についての向きあい方についてまとめました。彼氏との愛情表現に悩んでいるという人は参考にしてみてくださいね。


■自分からきちんと愛情表現をする

まずは彼氏にもとめるのではなく、自分自身がたくさん愛情表現をするようにしましょう。すでににたくさんしているよという方は問題ありませんが、あまり自分から愛情表現することができていないという人はやってみるといいでしょう。

どうしたらいいかわからないという人は、「好きだよ」「ありがとう」「嬉しい」といったポジティブな言葉を口にするようにしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.