恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

一緒にいるときにセクシーすぎて、ほかの男性にチラチラ見られたりするのを男性はとくに嫌がりますし、軽い女だと思われてしまうことも。

■フリフリNG!ガーリー過ぎる

ロリータファッションなど、お人形さんのようにフリフリとしてガーリー過ぎるファッションも男ウケの悪いファッションです。とくにフリフリの意味がわからない・並んで歩くのが恥ずかしいと思う男性が多いようですね。

どうしてもフリフリの服が着たいのなら、デートときは控えめなフリフリにしておいて、気の許せる友達と出かけるときに思いきり楽しみましょう。


■だらしない

首元がだるんだるんに伸びたTシャツを着ていたり、襟ぐりの大きい服からブラの紐がちょろっと覗いていたり、股下が浅め(ローライズ)のデニムからショーツが見えていたりなど、だらしないファッションは当然ですが男ウケしません。そんなだらしない格好をしていると、それを着ている本人もだらしない性格なのかも、と思われてしまいます。

人は服装で印象を決めてしまうところがあります。きちんとした人間性を表現するには、まずきちんとした服装から。

■サイズが合っていない

最近は10代~20代の女性の間でオーバーサイズの服が流行していますが、あまりにも大きすぎてサイズの合わない服も男ウケが悪いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.