恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

ぽっちゃり体型で露出は避けたいという人も、比較的きゅっと締まって細く見える《首》のつくところをちらりと見せる服装で女性らしさをアピールしましょう。

■季節の色・アイテムを意識してセンスアップ

春夏秋冬と、季節が違えばその季節に合う色も違います。たとえば、春ならパステルカラー、秋ならシックで落ち着いた色を取り入れたりして、その季節ごとに服装のテーマカラーを変えて身に着けると、とてもオシャレでセンス良く見えます。

また、夏ならば涼し気な素材のもの、冬はふわもこ素材のもの、など素材やアイテムを季節に合ったものにするのも良いですね。足元にも季節感が出やすいので、パンプスやサンダル、モコモコブーツなど季節に合ったものを取り揃えておきましょう。


■ヘアスタイルやネイルにも手を抜かない

男性は意外と細かいところまで見ているものです。服装に合ったヘアスタイルや季節感のあるネイルなど、女性にしかできない細かいところのオシャレも男ウケに繋がります。細部にまで気を遣っていて女性らしいな、と思わせたいのであれば、爪の先まで手を抜かないようにしましょう。

また、髪もファッションの一部ですからキレイにお手入れしておくのを忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.