恋愛情報『幼馴染みに恋愛感情は生まれる?メリットや恋に落ちる瞬間って?』

2019年9月29日 08:20

幼馴染みに恋愛感情は生まれる?メリットや恋に落ちる瞬間って?

しかし、恥ずかしがって行動できないままでは、いつまで経っても恋人関係になることができません。仮になったとしても、ずっと関係が深くならず、別れてしまうことでしょう。それではなんのために恋人になったのかわかりません。

いまさらという気持ちや、恥ずかしいという気持ちは、彼のほうにもあります。たとえ彼があなたのことを好きかもと思ったとしても、「いまさら恋愛対象として見られても困るだろうな...」と思って引いてしまいます。

意外と男性のほうが臆病で動けないということは多いんです。女性のほうから気持ちを察してもらうためのヒントを出してあげないと、彼は動いてくれません。

お互いが恥ずかしいと思っている状態では、ふたりの距離感が縮まることはありません。
ある意味壁を作っている状態なので、なんでも言い合える幼馴染の関係の良さがなくなってしまいます。

恥ずかしいという気持ちをグッとこらえて、スキンシップや自分の想いを伝える努力をしましょう。好意を伝えることができれば、彼のほうも好意を返してくれるようになりますよ。勇気を出すことが大事です。

■付き合ったなら頃合いを見てエッチをする

幼馴染の彼と付き合うことができたら、頃合いをみてエッチに持ち込んでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.