恋愛情報『職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介』

2019年10月12日 12:00

職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介

それでも、いきなり告白はナンセンス!

好きサインがあっても相手の本心として『付き合いたい』と思うまでの感情ではなかった場合、すぐにストレートな行動をすることは「勘違い」になるリスクもあります。

好きサインを送ってくる職場の男性への上手な態度やアプローチの方法5選を解説していきますので、ぜひ参考にしていただき「相手の様子」を探ってみましょう。

■仕事の相談をしてみる

一見すれば、仕事の相談と好意のアピールは程遠い場所にあると思われがちですが、これも好きサインを送ってくれる職場の男性からしてみれば立派なアプローチとして受け取るケースが多く見られます。

好意を持っている女性に仕事の相談をされれば、『自分を信頼してくれている』と感じ、多少なりとも好意を持ってもらえていると思うからです。仕事の相談をしているうちに絆も深まり、関係の進展に影響を与えてくれる可能性を期待できます。


■仕事に関することを褒める

カッコいい姿を見せたい本心を抱えている職場の男性にとって「仕事に関することを褒める」ことは最高のアピール返しになるでしょう。

好意を持った相手が「自分のことを認めてくれた」という気持ちに直結するからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.