恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

このとき、始めから次の予定があることは匂わせないでおくことです。男性のお気に入りの店とは言え、食事をしながらダラダラ過ごすのではなく、普通に食事をしながらお店を褒めることばかりを言い、さっと帰りましょう。

さらに会計はふたり分を、男性には分からないように渡して出ます。嫌な空気が流れる前に、相手や相手に関わることを褒めて帰ると、よい印象だけが残るのです。

男性は「次の予定って何だろう?」「まさか次の男と待ち合わせ?」とまで、想像を掻き立てられるでしょう。さらに会計までしてくれたとなると、普通にお礼の連絡をしてくるのが常識ですよね。

このような脈なしデートでの逆転テクニックは、引き際が大事なので良いタイミングを図るためにも、しっかり頭の中でシミュレーションをしておきましょう。

■脈なしデートでのNG行動

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介


最後に脈なしデートでのNG行動を、ご紹介しておきましょう。

■つまらない?と聞いてしまう

脈なしデートでのNG行動は、男性の脈なしサインが分かりながらも、あえて「つまらない?」と聞いてしまうことです。本当のことを言われ、いままで以上に面倒臭く嫌な女になってしまうでしょう。二度と会ってくれることはないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.