恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

分かっていることをあえて聞くことは、「そんなことないよ!」と、言われるのを待っているとしか思えませんね。男性にしてみれば「そんなことないよ!」も「そう!つまらない」とも言えず、「なんでこんなこと聞くんだよ!もう!面倒臭い!」なのです。

そうなると、また会うどころか2度と声も聞きたくなく、男性はLINEもブロックしてしまいたいくらいだと思います。男性にとって、もっとも関わりたくない嫌いな女になってしまうでしょう。

■上手くいかなくて不機嫌になる

脈なしデートでのNG行動は、上手くいかなくて不機嫌になることもNG行動です。男性の脈なしサインが分かった途端に、あからさまに顔と態度に表し不機嫌になることは、子供と同じで全く大人げない行動ですね。

自分の思い通りに上手くいかず不機嫌な顔をした女性を見た男性は、ますます嫌な思いを募らせ、すぐにでもその場から逃げ出したいほどでしょう。好意を持っている女性の不機嫌な顔だったら、それも可愛いと思ったりしますが、好意がない女性の不機嫌な顔は、見たくもないのです。

脈なしサインが分かったとしても不機嫌な顔をせず、ニコニコ笑顔で話をしていれば、むしろ男性は「こんなにテキトーに返答して、悪いことした!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.