恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

■いっぱいキスをする

彼からさまざまな場所にキスをされて、愛情で胸がいっぱいになってしまうこともあるでしょう。その愛情をストレートに彼に伝えたいならば、彼の唇にたくさんキスをしましょう。

やはり唇へのキスが一番愛情を伝えられますから、色々考えて他の場所にキスをするよりずっとシンプルで愛情深いもの。キスの合間に言葉で愛情を伝えてもよいですね。科学的に見ても、キスは健康にも良い行為とされています。キスをするとストレスホルモンと呼ばれるコルチゾールが減少し、不安感がやわらぐと言われています。

代わりにハッピーホルモンと呼ばれるセロトニンやオキシトシンの分泌が促進されるので、深くリラックスすることができるのです。

彼が沢山キスをしてくれたら、あなたも沢山のキスで応えてふたりでよりリラックスした、安らげる関係を築きましょう。


■まとめ

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?


キスをする場所や部位に隠れた意味は様々ですが、その全てがあなたへの愛情を伝えるためであることには何の違いもありません。口下手な彼が言葉にできない想いをキスで伝えているとしたら、かわいいし愛おしいしで胸がきゅんとしますよね。

彼のキスを身体で感じながら、隠されたその心理を深く理解して愛情を深めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.