恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

なんでこんなところにキスをするのかなー、とは思うものの、男性がキスをする部位には意味があるということを、今まであまり深く考えたことがないという女性が多いのではないでしょうか?

この記事で解説したキスの意味を心の片隅においておくと、次に彼からキスをたくさんされたとき、その意味がわかって「彼はこんなことを思っていたんだ」と新たな発見があるかもしれません。

自分が思っていたより、彼がずっとあなたを愛していることが伝わってくることもあるでしょう。そしてその意味を知ることで彼の性格の本質がわかることもあります。

キスというのは恋人なら当たり前の、単純なスキンシップではありません。

突き詰めると奥の深い、性癖や嗜好を凝縮した愛情表現の一種です。その意味を理解しながらキスを受け入れて、ただのイチャイチャを超えた、心を満たされる濃密な時間を楽しみましょう。(齋藤 緑子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.