恋愛情報『遠距離恋愛は辛いもの!心が折れそうなときに試すべきことって?』

2019年10月24日 12:00

遠距離恋愛は辛いもの!心が折れそうなときに試すべきことって?

思い出の写真もドキドキ感が蘇ってくるでしょう。

「次に会えたときは、こんな幸せな時間がまたやってくる!」とプラスに捉えることが大切です。

■新しい趣味を見つける

寂しい気持ちを忘れるには、ほかのことに夢中になるのが近道。「最近〇〇にハマっているんだ」と彼にも報告しましょう。あなたのワクワク感や楽しさが伝わり、彼も喜んでくれるでしょう。

遠距離恋愛の辛さばかりを訴えてくる彼女より、新しいことに挑戦しハツラツとした彼女の方が彼も気が楽ですし、会う時間をつくってあげられない彼の負担も軽くなります。

新たな話題も生まれるので、次に会うのがもっと楽しみになるはずです。


■仕事を頑張ったり自分磨きしたりする

仕事を頑張ったり自分磨きをするのも、オススメです。

仕事を頑張った日は、そのことを彼に報告してみましょう。忙しくしている彼なら、あなたの頑張りがいい刺激になり、離れていてもお互い励みになるでしょう。

また、魅力的な女性になるべく自分磨きをするのもいいでしょう。遠距離カップルは自分の時間がたっぷり取れるので、じっくりと自分磨きができるというメリットもあるのです。「会ったとき彼に褒められたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.