恋愛情報『手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン』

2019年11月4日 08:20

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン

手を繫ぐことが他人からアウトと見られる状況を、客観的に自分を見る参考にして欲しいと思います。

■既婚者同士で手を繋ぐ

他人から見てアウトな行動は、既婚者同士で手を繋ぐことです。

好意がない相手と手を繫ぐなどとは、普通にはあり得ないことなのに、既婚者同士が手を繫いでいるのを見たら『浮気』と疑われてもしょうがないでしょう。

むしろ『浮気』以外に考えられないですよね。既婚者同士であれば『W不倫』と騒がれても仕方ないでしょう。


■浮気相手と手を繋ぐ

他人から見てアウトな行動は、浮気相手と手を繋ぐことはもちろんアウトです。

浮気相手と手を繋ぐなんて浮気をばらしているようなもので、何を考えているのでしょう。

騒ぎを大きくして離婚でもしたいのでしょうか?浮気相手と手を繋ぐふたりの真意を、疑わざるを得ないですね。全く周りが見えなくなっている状態なのでしょう。

■既婚者と手を繋ぐ

他人から見てアウトな行動は、既婚者と手を繋ぐこともアウトです。

どちらかが独身者でもアウトで、なぜ既婚者と手を繫ぐのでしょうか?他人から見たらキスしてるわけではなくても『浮気』としか見えないと思います。

そんなことが分からないほど、既婚者に夢中になっているのでしょうか?仮にそんな気持ちがないとしても、疑われる態度を取っただけでもアウトなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.