恋愛情報『修羅場をくぐると強くなる?絶対許せない恋と浮気の修羅場あるある10選』

2019年11月5日 08:20

修羅場をくぐると強くなる?絶対許せない恋と浮気の修羅場あるある10選

彼氏に別れ話を切り出したら大激怒!もしくは大号泣されてしまった経験がある人もいるはずです。

逆に彼氏に別れを切り出されて、どうしても納得いかずに手を出してしまったなんてエピソードを持っている人もいるのでは。

■5.元カレがストーカー化して修羅場

別れたはずの元カレが事実を受け入れることができず、ストーカー化してしまうことがあります。

電話やLINEをしつこくしてきたり、職場や家まで押しかけてきたりとこの上ない怖い修羅場です。

ポストに汚物を入れたり、恥ずかしい写真をネットにアップされるリベンジポルノなど行動が過激になっていくこともあります。元カレがストーカー化してしまったような状況は個人で解決するのはきわめて危険です!

取り返しのつかない危害を加えられてしまう前に警察や弁護士に相談するなど自衛手段をとりましょう。


■6.親友との浮気が発覚して修羅場

大好きな彼氏と大切な親友、この組み合わせに裏切られたらショックが大きいです。

なんとなく人の彼氏を略奪しそうな雰囲気で、信用できない友達には紹介しなくても、親友には彼氏と仲良くなって欲しい、彼氏を見定めて欲しいといった気持ちから、紹介する人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.