恋愛情報『修羅場をくぐると強くなる?絶対許せない恋と浮気の修羅場あるある10選』

2019年11月5日 08:20

修羅場をくぐると強くなる?絶対許せない恋と浮気の修羅場あるある10選

めでたく彼氏と親友は意気投合、これからみんなで仲良くしようと思ったら仲良くなりすぎちゃったというオチ。

もめた結果、彼氏と親友が付き合うことに、自分は両方と縁を切ることになってしまった、なんて悲しい結末になることもありますよね。

■7.二股どころか複数の女がいて修羅場

「ひょっとして、こいつ二股かけているのでは?」怪しい彼氏の行動に疑問を抱き、探りをいれてみたら二股どころが複数の女との関係が発覚。

女性同士の奪い合いにはならず怒りの矛先は彼氏へ。みんなでボコボコにしてお別れした、そんなちょっとスカッとする修羅場もあるようです。

複数の女性と同時に関係をもつような男はある意味治らない病気なので、関わらない方が吉といえるでしょう。


■8.彼氏がまさかの既婚者で修羅場

連絡がとれなくなることが多い彼氏、なんだか怪しいと思ったら結婚していて妊婦の奥さんが!なんと妊娠中の火遊びの相手にされていたことが判明。

奥さんにも悪いし、遊ばれた怒りもわいて修羅場になってしまう、真実を奥さんに伝えたいけどそれも悪い様な気がしてしまう状態です。

子供が産まれたらきっと別れを告げてきたはず、そんな男はこちらから別れてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.