恋愛情報『彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動』

2019年11月7日 12:00

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動

この本音を理解できなければ不安が強くなって、会うことを強要したくなる行動がエスカレートし結果的に「彼氏に嫌われてしまう状況を自ら作ってしまう」危険性が見えてきます。

■遠距離恋愛で彼氏に会いたい時の対処法

彼氏に会いたい!遠距離中に伝えたほうがいい気持ちとNG行動


厳選した上手な対処法5選のご紹介です。遠距離恋愛でも彼氏に会いたい気持ちは、対策次第で解消することができるようになります。最初は難しくても、少しずつ意識を高めて対処していくことで、上手に自分の心をコントロールできるようになったり、彼氏の心を動かして会える機会を増やすこともできる可能性が非常に高いので、試してみる価値アリです!

ポイントはあくまでも「寄り添いの姿勢」を基盤にすること。自分の気持ちをただストレートにぶつけるだけでは結果的にNG効果となるリスクがあるので、この境目の見極めが大事になってきます。難しく考える必要はありません。

寄り添う気持ちを前提に、これからご紹介する対処方法を実践してみましょう。結果は自然とよい方向に向かっていくはずです。


■「声がききたかった」と電話する

会えなくても声を聞くだけで不安を解消することができます。もちろん、対面で会えたときほどの効果はありませんが、会えるまでの繋ぎにするには十分な効果を発揮してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.