恋愛情報『そこそこモテたあなたが、彼と付き合った後に「愛され彼女」になるために始めるべきこと』

2019年11月10日 08:20

そこそこモテたあなたが、彼と付き合った後に「愛され彼女」になるために始めるべきこと

目次

・「彼だけに愛されたさ」を見せていく
・「元カレとの比較」は使いようによっては有効
・結婚願望の伝え方も工夫次第
・「追いかけたい彼女」でい続ける
そこそこモテたあなたが、彼と付き合った後に「愛され彼女」になるために始めるべきこと


どうもあかりです。

「モテる子はモテる」、要するに複数の男子A君、B君、C君から好かれている状態。そこでA君は、B君とC君をライバル視することによって「この子を手に入れたい!」欲が燃え上がり、B君も、A君とC君をライバル視することによって・・・・・・という現象が起こることを意味しています。

ちなみに私はこれを「モテの遠心力」と呼んでいます。だけど「モテの遠心力」は、交際後には使えません。だって、彼氏にとって本当の意味でライバル視できる存在はなく、「この子を手に入れたい!」欲はすでに満たされてしまっているから。

なので、「私、そこそこモテるよ?」という女子でも、彼氏ができた後は、また違ったニュアンスでの頑張り方をしていかないと、「愛され」には到達できません。「モテの遠心力」をそのまま使えば愛されると勘違いをしていると、例の「コクられて、振られる女子」になってしまいかねないのです。


そこで今日は、好きな男子があなたを「手に入れたい!」から「もう手に入れたぞ」になってからの交際術をお話ししていきたいと思います。

■「彼だけに愛されたさ」を見せていく

そこそこモテたあなたが、彼と付き合った後に「愛され彼女」になるために始めるべきこと


「男子は、モテる女子と付き合った後にその子が『みんなのアイドル』から『自分だけのアイドル』に変わっていくのが見たい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.