恋愛情報『キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは』

2019年11月16日 12:00

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは

と思われたりする可能性もあるため、酔った勢いでのキスは避けたほうがいいでしょう。

■男性がキスしたいと思っているときの特徴

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは


多くの男性の本音としては、彼女と一刻も早くキスしたいもの。彼女と一緒にいるときには、どうやってキスに持ち込むかチャンスを窺っているはずです。

そして、キスがしたいという気持ちが大きくなり、抑えられなくなるとキスしたいサインを送ってきます。女性としてはそのサインをキャッチして、彼とキスをするのか判断するようにしましょう。

では、男性がキスしたいと思っているときの特徴についてご紹介します。


■スキンシップが多くなる

男性がキスしたいという気持ちが高まっているときには、彼女がキスを受け入れる雰囲気を作るために、手をつないだり、肩を抱き寄せたり、ハグしたりなどのスキンシップを増やしてきます。男性からのボディタッチやスキンシップが増えてきたら、キスがしたいと思っているということです。

■目を見つめてくる

キスがしたいという気持ちから、キスをしようという行動にでるとき、男性は彼女の目を見つめてくることが増えてきます。また、沈黙を作りだしキスをする雰囲気を高めようとしてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.