恋愛情報『ふたりにとって「恋人」という存在を「試される場所」ではなく「帰れる場所」にしていくべき理由』

2019年12月4日 12:00

ふたりにとって「恋人」という存在を「試される場所」ではなく「帰れる場所」にしていくべき理由

だからこそ、自分にとって彼氏を、彼氏にとって自分を「帰れる場所」にしていくことが大切なのです。

■「試される場所」と「帰れる場所」の具体例

ふたりにとって「恋人」という存在を「試される場所」ではなく「帰れる場所」にしていくべき理由


それでは続いて、シチュエーションごとに、「試される場所」と「帰れる場所」の具体例についてご紹介していきましょう。

2つを見比べてみることで、自然と、「こういうふうに付き合っていけばいいんだな」というのがお分かりいただけると思います。


■「好き」のカタチ

試される場所「好き」などの愛情表現に関して、恋人から「こういうふうにして」といちいち指示をされてしまいます。

たとえば「一日一回はLINEして」「ちゃんとLINEを早く返して」「たくさん『好き』って言って」みたいなことを言ってしまうと、「試される場所」な恋人になってしまうでしょう。

愛情表現の頻度や内容はまさに「好き」という気持ちそのものですが、それについて具体的な指示出し、ダメ出しをされると、「そんな愛し方じゃダメだ」「こんなふうに愛しなさい」と、「好き」という感情のカタチそのものについてまで命令をされているように感じてしまうのです。

帰れる場所恋人が自分に対してどんなタイミングで、どんな内容のLINEを送ろうと、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.