恋愛情報『「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル』

2019年12月9日 08:00

「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル

これだけです。このときばかりは、普段自分からLINEを送らないことが幸いして、「お、彼女からLINE送ってくれるなんて!それくらい楽しかったってことだな。よかった」と彼は思ってくれるはずです。

いくら「彼女は受け身だからな」ってわかってはいても、デートが終わった後にお礼LINEすら来ないのってやっぱりさみしすぎるし「あれ、俺なんか失敗したかな・・・・・・。満足させられなかった?」と彼は不安になってしまうかもしれませんからね。

■《愛情表現編》受け身な女子のための恋愛マニュアル

「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル


最後は「愛情表現」。キスやエッチ、「好き」と言葉で伝えるなどカップルの間にはいろいろな愛情表現がありますが、もちろんどれも受け身のまんまで構いません。

だけど、たった1つのことを意識してもらうだけで、受け身でも「好き」をちゃんとお返しすることができるようになるので、覚えておいてくださいね。


■■「カウンター」で頑張る

愛情表現に関しても「受け身」だという人は、とにかく「カウンター」で頑張ることを意識してみてください。愛情表現のカウンターとは、相手からまず愛情表現をさせておいて、それに対して倍返しでより大きな「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.