恋愛情報『彼氏がフリーター・・・・・・。結婚するとどうなる?正社員になってもらう方法とは?』

2019年12月29日 08:20

彼氏がフリーター・・・・・・。結婚するとどうなる?正社員になってもらう方法とは?

結婚は甘くありません。離婚するカップルだってたくさんいるんです。たとえ離婚しなくても、何十年も苦しい思いをして結婚生活をすることになるリスクもあります。

彼氏の年収はいくらで、結婚費用はこれだけかかって、子どもができたらこれだけお金が必要で・・・・・・と冷静に分析してください。現実から目を背けるのではなく、現実と向き合う姿勢が重要ですよ。

■子どもの将来を考える

彼氏がフリーターで結婚したとして、子どもの将来は大丈夫でしょうか。結婚して後悔しないためにも、よく考えてあげてください。

子どもは親を選べません。
お金がないと、子どもに嫌な思いをさせるかもしれません。将来の夢をあきらめてもらうということになる可能性もあります。あなたはそのことをどう思うでしょうか。

結婚して子どもを産むということは、あなたたちふたりだけではなく、子どもというひとりの人間の人生に大きく影響することです。そのことを踏まえたうえで、フリーターの彼氏との結婚を考えてください。子どものことは、真剣に考えるべき問題なんです。

■伝えたいことは全部伝える

彼氏に言いたいことがあるのに我慢しているということはありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.