恋愛情報『デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣』

2020年2月17日 09:00

デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣

■「どれもおいしそう~!」「おいしー!」と感動

彼がそのレストランでごちそうしてくれるかどうかはさておき、少なくとも彼が主体的に選んでくれたお店である限りは、彼は必ず「彼女はここ、気に入ってくれるかな・・・・・・」という気持ちを持っているはずです。

なので、「全部おいしそうで選べないよ~!」「めっちゃおいしー!」といった感じで、そのお店に感動をしてあげると彼はとっても嬉しい気持ちになります。

また、シンプルに、ご飯を食べてめっちゃ幸せそうな顔になってる女性って最強にかわいいですので、そういう意味でも効果的ですね。
デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣


■「あーん」ってやる

レストランでは、「あーん」ってやってください。絶対に。

彼が何かを食べているときに、自分から「あーん」と食べさせてもらって、お返しに「あーん」を彼にもしてあげましょう。

テッパンだし古典的ですが、なんだかんだそういうのが一番ウケたりするんですよね。男性的にも「彼女と『あーん』をする」ってなんだかんだすごく楽しかったりする。

そういう、「ラブラブっぽいこと」を自分から提案して、デートを盛り上げようとしてくれる彼女って、男性からすればとても高評価です。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.