恋愛情報『言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め』

2020年2月20日 09:00

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め

■「恥ずかしい」

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め


「言葉責め」という言葉のイメージから離れてしまいますが、先ほども書いたとおり、エッチでは、必ずしも「彼をいじめる言葉」に限らず、「彼がドキドキしてくれるような言葉」であれば何でもOKです。

そこでおすすめしたいのがこの「恥ずかしい」という一言。

彼があなたに触ったりしながら気持ちよくしてくれているときに「気持ちいい」などという言葉と混ぜ合わせて「恥ずかしい」と言ってください。

「恥ずかしい」と彼女が言ったとき、男性は「彼女は自分でも自分をコントロールできないくらいに感じちゃってるんだ」という意味に受け取ります。それだけすごく感じてくれてる合図に思えるから、嬉しいし興奮してしまうんです。

付き合いたての頃のエッチはもちろん、付き合ってしばらく経ってからでも、毎回使っていきたいフレーズです。


■「大きくなってるよ」

男性を喜ばせ、そして興奮させるフレーズが「大きくなってるよ」という一言です。これはまさに「言葉責め」感がありますよね。

「大きくなってるよ」と意味としては近いですが、また違った意味を持つのが「大きいね」。

男性には何故か「デカい方がかっこいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.