恋愛情報『「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと』

2020年3月26日 08:00

「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと

心の中では「落ち着くな~」と感じていても、彼に伝えてほしいのは「ドキドキ」の気持ち。

「めっちゃ楽しい!」「なんか、ドキドキする」みたいな、副交感神経よりも交感神経が興奮してそうなセリフをたくさん言ってあげてほしいのです。

■「帰ろうか」より先に「帰るね」

デートをするなら、彼には「また会いたいな」と思ってもらいたいですが、そのために実践してほしいのが、「彼に『そろそろ帰ろうか』と言われる前に、自分から『帰るね』と言うこと」です。

男性が「帰ろうか」という場合には、遅くともその30分以上前には「そろそろ、もういいかな。いつ解散しようかな」と彼は考え始めてしまっているはずです。「今日はもういい」と思われてしまっている時点で、彼はあなたと会うことに満足している。そうなると、なかなか「次も早く会いたい!」という気持ちには繋がりません。

だからこそ、彼がそう言う前のタイミングで、「帰りまーす」と(心を鬼にして)言ってほしいのです。


彼は「え~、まだいいじゃん」と引き留めるでしょう。もちろんです。むしろこれが狙いなのですから。彼に引き留められながら「大丈夫。またすぐに会おうね」と彼を慰めてあげるくらいの感じでバイバイできたら、確実に速攻で「次いつ会える?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.