恋愛情報『彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題』

2020年4月5日 17:00

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題

と考えている人もいるでしょう。

確かに、キスの相性が悪いと感じている人は工夫次第で「合わない」と思っている部分をカバーできるかもしれません。

では、キスをよくするためにはどういった工夫ができるのか、ご紹介しましょう。

■シチュエーションを工夫する

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題


キスは、ふたりの気持ちを確認したり、相手のぬくもりを感じることができる大切なコミュニケーションのひとつです。

しかし、どんなに毎日何十回とキスをしていても、おざなりなキスであれば愛情を確認することができませんし、単なるあいさつになってしまいます。

そのため、キスを少しでもよくしたいと思うのであれば、シチュエーションにこだわってみましょう。

たとえば、夜景が見える場所にデートに出かける、ふたりで部屋で過ごす際にはロマンチックな気分になる曲を流すなどしたシチュエーションを作っていくことで、気持ちが変わってくるはずです。


■焦らして気持ちを高める

恋人同士であれば、キスをするのは当たり前。そのため、彼氏も当たり前のようにキスをしてくることが多いでしょう。

そんなカップルは、一度焦らしてみるのがおすすめ。彼氏がキスをしようとした時、そのまま受け入れるのではなく焦らすことで、彼の気持ちを高めることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.