恋愛情報『彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題』

2020年4月5日 17:00

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題

どちらにしても、もう終わった恋、彼氏のことを思い出していても意味がありません。

■キスやハグの相性は重要?

女性にとって、好きな男性から突然ハグをされたり、キスをされるというのはドキッとするものですし、嬉しいものです。彼からのキスやハグで、愛情を確認したり、幸せを感じる人も多いでしょう。

しかし、キスやハグはあくまでも恋人同士のコミュニケーションのひとつに過ぎません。よい関係を築くためには、もっと大切なこともあるのではないでしょうか。


■合えばよし!な要素のひとつ

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題


恋人として、よい関係を築いていくため、これから先も一緒にいるためには、互いの努力が必要です。どちらかがコミュニケーションを取らなくなれば、ふたりの関係はそこで止まってしまいます。

コミュニケーションとしてキスやハグは、とても大切な行為ですが、それよりも大切なのは会話。互いになにを思い、なにを考えているのかを伝えることができなければ、どんなにキスやハグをしていても、関係性を深めることはできません。

気持ちを伝えず、「相手がなにを考えているのかわからない」とどちらかが思ってしまえば、ふたりの関係を続けることは難しくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.