恋愛情報『彼氏と会えない時のプチ遠距離恋愛の5つ楽しみ方』

2020年4月10日 08:00

彼氏と会えない時のプチ遠距離恋愛の5つ楽しみ方

そのため、寂しく感じることがないでしょう。

ふたりでリラックスした時間を過ごせるのでオススメです。

■あえて手紙を送ってみる

遠距離中はお互い寂しいですし、なかなか会えないことで感情的になったりもします。

LINEでは既読という機能があるからこそ、「いま何をしているのか?」「なんで返信してくれないのか?」とイライラする感情が芽生えてきてしまうことも。

そこで、あえて手紙やメールといった既読機能の無いものでやりとりしてみるのはいかがでしょうか。一昔前の生活に戻ってみると、返信が返ってきたときの喜びは格別なものになってくるでしょう。そうすることで、無駄なイライラを募らせることなくお互いのありがたみを感じることができ、円満な関係を続けられるはずです。


■オンラインゲームで遊ぶ

楽しみ方の一つとして、ふたりでオンラインゲームをするのもオススメです。まず、お互いどんなゲームが好きか話し合ってみるのが良いでしょう。複数人でプレイするゲームでは、彼氏と一緒にチームを組んだり、チャットで楽しむこともできます。

「誰狙う?」とチャットしながらゲームを楽しめば、ふたりにとって新鮮な時間を過ごせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.